ご縁頂きありがとうございます。

 

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


スッキリしてきました♪

急におもいたつ

今週月曜日に急に
髪の毛がうざく感じて
切りたくて仕方ない💧

 

なんなら今日にでもと
思ったけど予約の関係で
やっと今日行ってきました

 

胸くらいまでの
長さでしたが

 

バッサリ25c以上
短くなりました。

いやぁ~楽ですね~

首元がスッキリして
涼やか~💛

変化ってワクワクする

髪型が変わると
いい気分転換に
なりますよね~

 

切る!と決めたら
どんな髪型にしようかと
いろいろ調べて
楽しくなっちゃいました♪

 

たかだか髪型ですけど
新しい自分になるのは
楽しいものですね💗

 

私はウキウキでしたけど
娘は私の髪が短くなることに
不満げでした~

このことだけの判断ではないけど
うちの娘は変化を
あまり好まないタイプの
ようです。

 

変化して良い方向へいく
喜びを体験する

 

そのあたり
計画してみても
良いかなと策略する母です。

小さい時はすぐに
諦めてしまうタイプの子だったので

 

諦めないでチャレンジすれば
ちゃんと結果がついてくると
経験させてきたんですけど

 

変化はその次の段階

結果を得た後
更なる向上を望むなら
変化を取り入れること

 

マンネリ化してきた
頃合いがその時でしょうかね

 

ちょっと頭に入れといて
良きタイミングで
試してみようと思います。

どっちも意味がある

何かを続けること

何かを変化させること

 

どちらもそれぞれ
学べることがあるし
大事な体験

 

どちらも大切で
どっちを選んでも
またそれは正解なんだと
思います

 

ただその選択をする時に
ちゃんと望んでその答えなのか
その辺りが大切ですよね

 

ただ嫌だから逃げてるだけ?
惰性で続けてるだけ?

 

その辺りの自問自答は
よい内省のタネに
なりそうですなぁ~

 

私の場合。。。。

 

髪を切って今月末の2回目の
ファスティングへの
拍車をかける?的な?

 

ちょっと生まれ変わりたかった
のかもしれませんね

 

その気持ち大切にして
今後の事をもう一度
見つめ直してみようと思います。

 

急に髪を切りたい

 

そんな時は
自分を変えたいサインなのかも
しれません🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>