ご縁頂きありがとうございます。

 

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


今日は昨日の続き~

あることに気が付いた

昨日の記事を書いていて

そういえば!って
気がついちゃったんです。

 

思い返せば
私もそうだったなぁって。

 

神社巡りは元々
好きだったんだけど

いろいろ感じとりだしたのって
吉方位を取り入れだしてから。


そんな気がします。

 

主人が神社の空気感を
感じ取るようになったのって
今年に入ってからなんですよ。

 

そういえば今年のはじめに
彼は一人で大宰府に
行ってるんですよね。

 

それは私がなんとなく
行って来たらと言い出して
その気になって

たまたまチケットをとった
日程が吉日だったんです。

主人はお水取りではなく
方位取りだけだったんですけど
ひょっとしたら
何か関係があるかもしれません💧

方位取りあるある

初めて吉方位をとる時って
とにかくいろいろな邪魔が
入るんです。

 

私も体調が悪くなるわ
車の燃料キャップを
スタンドに忘れてきて
パニくるわ

主人も天候不順で
飛行機が危なかったり
やはり謎の対象不良で
吐きまくったり💦

 

なにやらそういう
モノらしいのです。


好転反応のようなものらしく
初めての時に強く出るようです。

良い方角に行って
デトックスされて
感度がよくなるのかも
しれませんね~

信じるかどうかは・・・

方位取りすると
いい事があるのか?

 

そういわれると
これと言って思い浮かびません💧

 

私が始めた頃は
本当に低迷な時期で


自信もなくなってしまって😢
どうしていいのかわからなく
なってしまってたんです。

 

抜け出したいのに
自分ではどうすることも出来ず
気休めでもいいからと
藁にもすがる思いでした。

なんだかんだと
色んな事を乗り越えてきたから
まぁ良かったんじゃないかなと💦

 

香取神宮で不思議な光をみたのも
方位取りで参拝したとき
でしたしね~🤭

方位取りの名目で
今まで行ったことない場所
行ったことない神社に

 

伺うのが楽しくて
今では効果はともかく
大事な趣味のひとつです。

果たして本当に
方位取りで霊性が高くなるのか?

信じるか信じないかは
あなた次第です👇

こちら☟のサイトで
方位を調べられますよ🦋

八雲院のサイト

興味ある方は気分転換にもなって
楽しいのでおススメです~

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>