ご縁頂きありがとうございます。 

 

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


今日と明日はちょっと
不思議なお話です。

もはや夫婦共通の趣味

何度も書いてますが
私は神社巡りが趣味なんですね

 

どこかに出かけるたびに
必ずその近辺の神社さんを
探して参拝してます。

御朱印は集めてないんですけど
今年から大吉集めやってます。

私が神社に行きたがるから
当然主人や娘も一緒に参拝

 

そのうちに
主人も神社巡りが
楽しくなってきたようで

こんな本を買うほどに
ハマりだしています。

 

こんな本読んじゃったら
色んな所に行きたくなっちゃう💦

 

次は熊野からの那智の滝とか
行ってみたいな~🎶

あ~絶対楽しい!

数いけばわかってくること

この本にのってる神社さん
大体3分の1ぐらいは
参拝してるんじゃないかな?

もちろん載ってない神社も
たくさんあるので
我ながら色々回ってるなと思います。

いろいろ回るうち
まったくなにも感じないと
言っていた主人も

 

神社によって
空気感や雰囲気が違うと
感じるようになってきたようです。

 

私がいろいろ話すことを
興味なさげに聞いていたのに
不思議なものです。

感じるステップ

神社などでいろいろ
感じ取るのには
段階があるように思うんです。

 

まだ私と主人の二人しか
被験者がいないので
エビデンスが足りませんけど💦

最初って居心地の良さを
なんとなく感じるんですよね

 

もっとここにいたいという
場所を知ると

ほかに行った時違いを
知ることが出来る感じ

 

そこからどう違うかが
わかってきて

 

そのうちにパワーの
強弱を感じるように
なってくるように思います。

主人はいまのところ
場所ごとの違いを
感じ始めていて

 

自分の好きな神社が
わかるようになってきてる
みたいです。

それってご縁頂けてる
しるしだと思うよというと
よろこんでました(笑)

きっかけはなんだったのか?

でも不思議なんです。


主人がこういう話を
するようになったのは
今年に入ってからなんですよね。

もう何年も一緒に
神社回りしているというのに
なんで今年からなんだろう?

 

色々思い返してみると
思い当たることが
ありました!

そういえば私も
あることがきっかけ
だったように思います。

その「あること」とは?

長くなってきたので
続きは明日としましょうか。

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>