ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


少し持ち直してきましたけど
まだいまいちな調子なので
今日も雑談です~

パワーストーンって好きですか?

皆さん、パワーストーンって
好きですか?

 

ブレスレットを
つけていらっしゃる方を
よく見かけるので

 

思いのほか
パワーストーン好きは
多いかなと思います。

私もきれいな石には
ときめいてしまいます💎

 

効果は信じますか?

パワーストーンというと
金運にいいとか願いを叶えるとか
いろいろな効果がありますよね

 

これは信じる信じない
色んな意見がありそうですが
私はわりと信じてます~

 

プラシーボ効果なのかも
しれないですけどね

こういう風になりたいって
自分のステージを定める
おまじないとして
活用していますよ~

全然詳しくないんですけど
吉蝶堂流パワーストーン術?
をお話させてくださいね!

今の組み合わせ

実は昔からブレスレットが
苦手なので


パワーストーンはもっぱら
ピアスにして利用してます。

 

穴が3つずつ空いてるので
いつも2~3種類の石を
組み合わせています。


自分の能力をもっともっと
進化させて仕事を発展させる

今はコレが私の課題なので
石の組み合わせはコレです!

 

・クロムダイオプサイド
(浄化力が高い 冷静に未来へ進む)

モルダバイト
(霊的成長 ヒーリング効果)

・ダイヤモンド
(目標達成 本物)

右からクロムダイオプサイド・モルダバイト・ダイヤモンド

いつもなりたい自分を
想像して
それに合う石を探して

 

ピアスで買ったり
石だけ買って自分で
作ったりして楽しんでます♪

効果だけじゃなくて
色味とか好みかどうかも
考えながらなので

 

石を決めるまでが
すごく時間かかるけど

つけてると未来の自分が
しっかり固まる気がして
気に入ってます。

石の変え時

この前のピアスは
ウォータオパールを合せた
組み合わせだったんだけど

いつもつけっぱなしなんで
気が付くとどっかいっちゃって💧

 

でも不思議なことに
新しいピアスが揃うと
どこからともなく出てくる

 

次のステージに行くときは
なんとなくお知らせがくる
感じがしています💗

今の石の組み合わせは
最近つけ始めたばかりなんで

 

どれくらいの付き合いに
なるかわからないけど

今回は強めの石が多いので
いつもより長いかも
しれませんね~

 

ダイヤは誕生日に
買ってもらったものだから
大切にしなきゃですしね💦

石のパワーも取り入れて
これからますます
発展していきますよ~🦋

 

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>