ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


さて困りました💦
今日は記事のネタが
なんにも思いつかな~い😢

ついに解禁!

たまにこういう日ありますね~
どうにも書きたいことが
浮かばない💧

 

まぁ毎日書いてりゃ
そんなこともある!

そんなわけで今日は雑談に
お付き合いくださいませね_(._.)_

実に昨日の事なんですけど
ついに肉を解禁したんです。

しかもケンタッキー🐔

無性に食べたいサイクルが
来てしまったぁ😨

ケンタッキーと共に
大量のサラダを用意して

キンキンに冷やした
スパークリングワインも用意🎶

 

娘と旦那ちゃんは
二人で映画に出かけたので
1人時間を満喫✨

 

今日ばかりは罪悪感は持たずに
美味しさをかみしめて
楽しむことにしました。

果たして結果は

なんてったって
相手はケンタッキーです。

フライドチキンなんです。

絶対増量しているだろうと
覚悟して体重計に。

 

減ってる~

まさかの減量という結果に!
いったい何が起こったのでしょうか。

これが世に言う
チートDAY効果なんでしょうか。

いやはやビックリです!

ファスティング後変わったこと

ほぼ炭水化物抜きで
菜食の生活だというと
心配されることもしばしばだけど

 

なんせ10日何も食べずに
いたわけですから
野菜だけでも本当においしくて。

このところの我が家の献立は
野菜メニューが8割となってます。
なかなか健康的でよいですな。

 

お肉やお魚のおかずも作るけど
私が食べないから量がいらず
食費も減りました👛

 

体調もすこぶる良くて
肩こりも改善して最高!
これは毎朝の運動のおかげかもですが。

お野菜生活は私だけじゃなくて
家族の為にもなるので
続けていけたらいいなと思います。

 

菜食は霊性を高めるということも
言われているので
その辺りも期待しつつ✨

 

ファスティングしてるときの
セッションはかなり冴えていたので

食生活と能力の関連性は
意外と侮れないかもです!

チャレンジしてよかった!

神社巡りを楽しみたいって
願望により

なんとなくやってみた
ファスティングでしたけど

 

おかげさまで食生活自体が
改善されました。

やってみてよかったです!

自分を褒めたたえた結果
かなり調子にのってますので

今後は標準体重に戻るまで
2か月に一回ぐらいのペースで
ファスティングを続けるつもり。

 

なので次は8月末辺りですね~

 

それまでに筋力つけるのが
今の目標です🌟

もう何年も痩せなきゃな~って
行動せずにきたけど

本当にこうなりたいと思うことが
見つかったとたんに

スルッと行動に移して
続けることが出来るんですよね!

アラフィフだろうが関係ない。

 

ダイエットしたい皆さん‼
自分のモチベーションがにあった
目標を見つけることが一番ですよ~

 

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>