惑星パレード

ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

お問い合わせは👆こちら👆まで♪


え~今日はまったく
書きたいことが浮かんでこない💧

まぁ日曜日だしちょっと雑談として
ワクワクしたことをシェアです~

太陽系全惑星が集合!

2022年の6月中旬から下旬にかけて
月から始まり、土星、海王星、木星、火星、
天王星、金星、水星が並ぶ様子が
みられるんですって~

水星、金星、火星、木星、土星は
明るい星なので肉眼でも見えるそうです。

空を見上げると
全惑星を眺めることが出来るなんて
ちょっとワクワクしませんか?

惑星2つ3つ揃うことは
わりと頻繁にあることらしいですが

全惑星となると
170年に1度のタイミング
なんですって( ゚Д゚)

スピリチャル的には?

惑星が並ぶというと
2年ほど前に話題になりましたよね。

星読みの世界では時代の返還を
意味するグレートコンジャクション
惑星直列。

 

今回もなにか意味があるのかなと
調べてみましたが
情報は出てきませんでした。

それもそのはず!
今年見られるのは地平線上に
一列に並ぶ会合という現象で


軌道上で一列に並ぶのとは
全く別なんだそうです。

何時に見られるのか?

明け方の1時間前
今の時期だと4時前後に
南東の方角を見るといいそうですよ。

 

ちょうど梅雨入りしちゃったから
雲のない状態になるタイミングは
少ないかもですが

 

チャンスは2週間ほどあるので
お天気が良い日に早起き?夜更かし?
してチャレンジしようかな~

ワクワクできることを
見つけられるって嬉しい事ですよね。

年齢が上がるにつれ
ワクワク感を感じることって
少なくなってる気がします。

なんか楽しそう🎶

そう思えることは
出来るだけ挑戦したいなって
思うんです。

動かないでいると
いざ行動しなきゃって時に
二の足を踏んでしまうから。

立派なアラフィフですが
そんなの関係なく
これからも楽しんで生きたいです‼

皆さんも自分のワクワクを
大切に楽しんで下さいね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>