ありがとう、3か月

ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

お問い合わせは👆こちら👆まで♪


毎日ブログを書き始めて
3か月が過ぎました!

 

あと少しで100記事になりますね~

ここまで書いてきて
だんだんと吉蝶堂としての
立ち位置が少しづつですが
固まってきたような?気がしています。

最近吉蝶堂のセッションを
どんな人に届けたいんだろうと
考えていまして。

今までコーチングや占いで
人の想いを聞く仕事をしてきましたが

すごく思うのは
自分の進む道を選んでいない
方がすごく多いということ。

コーチングというのは
ご自身に目標がないと
あまり意味をなさないんです。

 

この目標を決められない方のほうが
圧倒的に多い気がしています。

 

将来は幸せになりたいですか?

そう聞けば皆さんYESと
答えると思います。

ではどうなったら幸せですか?
幸せのためにこれから何をしましょうか?

こう伺うとスッキリと
お答えいただける方は
少ないように思います。

ここをね
どうにかしたいんです。

まずはもっと自由に
自分の幸せを求めていいんだと
思ってもらうところからだと
考えています。

アラサーでもアラフィフでも
お母さんでもおばあちゃんでも
お父さんでもおじいちゃんでも

 

いろんな幸せ、いろんな人生を
楽しんでいいんです。

私は今のままでいいんです

そう満足している方は
そのままで素晴らしいと思いますが

 

そうではなく
不満を持ちつつも
動けないでいる方に
届いて欲しいなと願います。

いつでも自分を変えられます。
自分が変わればこれからの人生だって
変わるんですから。

 

未来にワクワクする感覚は
いつでも手に入るんです。

セッションにお越しなった方には
未来を信じて羽ばたいていけるよう

これからが楽しみですと
笑顔を頂けるよう
これまで以上に尽力していきたい!

ブログを書き出して
その想いはよりはっきりと
強くなったように思います。

ブログを通じて
私自身も学びを深めているんですよね。
それもすごく感じます。

読んで下さる方と共に
私自身も成長していけますように🌈

お互い未来が楽しみですね💗

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

吉蝶堂  拝

 

>