霊視するとき

ご縁頂きありがとうございます。

霊視×コーチング×カウンセリングで
「居心地のいい自分を作る」専門家
吉蝶堂です。

セッションのお申込みはこちらへ♪


吉蝶堂と同じく
霊視カウンセラーの方の投稿を
拝見していると

スピリチャルの観点から
生き方のコツとか運気アップの方法を
ご紹介されているかた多いですよね。

なんというか
純粋にすごいな~って思います。

まぁ私も心理学や脳認知の観点から
思考方法のご紹介しているので
同じといえば同じなんですけどね?

一応霊視でみますので
スピリチャルの端くれではあるはず
なんですけど

そういう視点では
語るべきことがないんですよね。
お恥ずかしい(〃▽〃)

なんでだろう?と思い巡らしてみると
思い当たることが……

私が霊視するときって
頭の中を空っぽにしてるんですよ。

自分の感情や思い込みが
影響してしまわないように。

というか、自我がはっきりしてるときは
ちゃんと視えないんですよね

何にも考えずにただ視る

状態にして霊視してるので

是非の判断はできないんだと
思い至りました。

吉蝶堂のセッションは
基本カウンセリングベースで
状況によってコーチングの手法も
織り交ぜていきます。

カウンセリングやコーチングって
こちら側から結論を
押付けることはなく

基本的にはご本人の考えに
寄り添っていくものですし。

こちらからこうしなさい
こうじゃないとだめですと
言ってしまうと

そこには少なからず
依存が生まれてしまう。

昔占い師のバイトをしているとき
まるでジプシーのように
色んな占い師を渡り歩く方

たくさんいらっしゃったんです。

ほかの占い師にこう言われたんだけど
本当か占ってくれと
言われたこともありました。

そういう方とお話しすると
占いではお救いできない
虚しさを感じたものです。

依存では解決にならないんです。

なにより吉蝶堂のセッションでは
自分軸を作ることを旨としています。

依存関係になってしまっては
意味がない。

あくまで吉蝶堂はサポーター
ですからね~

スピリチャルな目線での
教えを求めてらっしゃる方には
あまりお役に立てず?

申し訳ないです。

氣の強い場に伺う時など
たまに気付きが下りてきたり
することはあるんですけど

それはどうも私個人に
関することなので
お伝えが難しくて?

もし皆さんにもお伝えしたら
役立つかもということがあったら
お伝えできるよう頑張ってみます?‍?

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

吉蝶堂  拝

>