ふと立ち止まる

ご縁頂きありがとうございます。

霊視×コーチング×カウンセリングで
「居心地のいい自分を作る」専門家
吉蝶堂です。

セッションのお申込みはこちらへ♪


いや~早いもんで
もう5月ですね~

気が付けばブログを書きだしてから
もうすぐ2か月です。

気付けば60記事近く
書いてるんだなと自分を褒めたい(〃▽〃)

このブログは

居心地の良い自分になれる
自分軸の作り方

をお伝えするとともに

吉蝶堂のセッションが
どんなものかをお伝えして


必要としている方にちゃんと届ける

これを目的にしています。

はじめは


「霊視カウンセラー」という
わかりづらいジャンルなので
どんなもんか知ってもらうためと



霊視カウンセラーとして
どうありたいか
自分自身と向き合うために

ブログを書くことを決めたんです。

でも書いているうちに
少し変わってきたんですよね。

吉蝶堂のセッションで
どうなってほしいのか?

そう考えるようになって

そうするとやっぱり

人生を謳歌してほしい
というのが私の願いで。

ブログを読んで下さってる方のことも
同じように思っているから

少しでも新たな気付きを
もってもらえるといいなと
毎日書いてます。

気が付けばもうひとつの
目的のセッションについてを
あんまり書いてない?

最初あんなに悩んで
やっと「霊視」という言葉を
つけたというのにね。


わたしの「霊視」は
霊体を視るものではなくて

その方の記憶とか
感情とか心象を視るものなので

実際のセッションで見たものは
あまり書けないんですよね。

そこは信頼関係だと思うので
やりたくない。

それに正直私は
「視えて感じるだけ」の人です。

スピリチャル的なことは
正直あんまりわかりません?

正しく言うと
感覚的にとらえているので
うまく言葉に変換できない。

ボキャブラリーの貧困さか?

ただその方の痛みとか辛さとか
言葉にできない感情を
誰より共感できると思ってます。

そんな私ができることは
抱えている感情を共有したうえで

どう切り替えていこうか?
どうしたら望む方向へいけるのか?

一緒に考えることだと
思ってます。

そのために
コーチング・心理学
カウンセリング・ヒーリングetc

使えるものは何でも使う。

しっかりと
知識を蓄えるべく
日々精進です!

セッションに来てくださった方が
良い方向へ進んでくれさえすれば

霊視だろうが何だろうが
そんなことは問題ではないんです。

う~ん、でももう少し
イメージしやすく

セッションの記事は書いた方が
いいなぁとは思ってはいます。

そのうちにチャレンジ
してみますね♪

しばしお待ちくださいませ_(._.)_

まだたったの2か月です。
まだまだこんなもんじゃ終わりませんよ!


霊視といいながら
ほぼスピリチャルではない

吉蝶堂のブログを
今後ともよろしくお願いいたします?

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

吉蝶堂  拝

>