鉄分チャージで元気チャージ?

ご縁頂きありがとうございます。

霊視×コーチング×カウンセリングで
「居心地のいい自分を作る」専門家
吉蝶堂です。

セッションのお申込みはこちらへ♪


皆さんは自分に
足りてない栄養素って
気が付いていますか?

なんとなくイライラしたり
身体がだるくて
やる気が出なかったり

そんなことはないでしょうか。

私は30歳過ぎから
貧血がひどくなったらしく

時折、どうやっても
やる気が出なかったり
気落ちしてしまったり。

ある時検査をして
不調の原因が
貧血だとわかりました。

それまでは
どうして自分はこんなに
怠け者なんだと自己嫌悪に?

なんのことはない
ひどい貧血だったんですよね?

それからは

なんかだめだぁ~

ってなったら

いつもよりゆっくりとして
鉄分の多い食事を取るよう
心掛けるようになりました。

そんな時は焼肉?そしてレバ刺し?

女性は特に
年齢経過とともに
栄養が不足になりがちです。

私もそれまでは
貧血だなんていわれたことなくて
びっくりしましたから(@_@)

物事がうまく進まない時って
精神論だけじゃなくて
いろんな角度から考えるのも大切。

自分の体調面も
考慮にいれてみるというのも
ひとつの視点です。

最近ではイライラすることが
多くて、更年期かしらんと
思ってたんですけど

カルシウム含有量の多い
お水を飲むようになったら
少し軽減してきたように思います。

身体は正直ですよね~

もし、同じような不調を
繰り返すなんてことが
あるのなら

実は栄養素が足りてないって
可能性もありますよ~

知っていれば
自分を無駄に責めて
傷つけることもなくなります。

労わることが出来ますよね!

自分とのうまい付き合い方を
知っておくのは
本当に大事です?

思い当たる方は
検査やサプリを試してみるのも
検討してみてね?

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

吉蝶堂  拝

>