お好みの金運は?

ご縁頂きありがとうございます。

霊視×コーチング×カウンセリングで
「居心地のいい自分を作る」専門家
吉蝶堂です。

朝起きると主人が
行きたいところがあるというので
家族みんなでお出かけしてきました。

金運アップのお寺さん

長福寿寺

詳しくはこちらをどうぞ?

なかなか由緒あるお寺さん
境内には所狭しと
最強代金運ののぼりが?

個人的には吉ゾウ君より
こちらの仏像のほうが
パワーありそうな気がしましたが….


さてさて、金運が授かったかどうか
宝くじでも買ってみようかな⁈

金運というと
だいたい宝くじ当選とか
大きなお金が入ってくるイメージ
ですよね?

でも本当に望むべきは

「継続してお金が入ってくる」

ことじゃないのかなと
どなたかのブログで拝見した
ことがあって

宝くじド~ンっみたいに
単発で大金が入ってくるより

継続的にお金が入ってきて
お金に困らない状態が継続
したほうがいいよね

って考え方。

確かになと納得しました。

大きいお金を得たことで
その後不幸を呼び込むなんて
よく聞く話ですしね。

現代社会において「お金」って
人の生き死に直結するぐらい
価値あるもの

でも結局ツールであることには
違いありません。

どう使うのか?

ってことが本当の金運を
呼び込むことになるのかもなと

金のゾウを眺めながら
考えた1日でした。

皆さんが望む金運って
どんなものでしょうか?

お金をどう使っていそうですか?

そのお金で何を得ているでしょうか?

どれぐらいのお金があれば
満足できそうでしょうか?

 

お金」というものが
自分の中でどういう

価値を持っているのか



確認しておくのも
自分の幸せを知る上で
とても重要です!

正直な気持ちで
考えてみてくださいね♪


?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

吉蝶堂   拝

>