吉凶だけじゃもったいない!

ご縁頂きありがとうございます。

吉蝶堂です。

皆さん神社はお好きですか?

私は大好きなんですよね~

呼ばれていくこともあるし
観光ついでにってこともあります♪

パワー強めの神社だと
場所場所でおでこセンサーが
反応して痛くなっちゃうけど?

それでもやっぱり
リフレッシュできて
気分がよくなります!

お参りの時に

悩んでることとか
先々の計画とか
心のうちをお伝えしてると

頭が整理されて
スッキリするんですよね✨

それでその後
おみくじを引く

吉凶も気になるけど
内容も気にしてほしいところ!

お参りの時にお伝えした内容の
ヒントになることが
書かれてないですかね?

前に少しふれましたけど
私がこの仕事を始める時に
引いたおみくじ

たまたまかもだけど
しっかりとアドバイス
頂けました!

こんな感じで
よくよく読むとちゃんと
アドバイスもらえてたりします。

ここでちゃんとアドバイスを
もらえる神社は


自分とご縁がある神社と
思ってOKです?

お参りの時に
素直にお話することが
ポイントですよ✨

おみくじの新しい
楽しみ方として試してみてね♪

ちなみに私の最近の趣味

大吉コレクション?

お伊勢参りの時はオール大吉!伊勢神宮はおみくじないけど?

よく大吉は持ちかえった方が
いいというじゃないですか。

 

だったらいっそのこと
コレクションしちゃおうと
始めたんだけど

 

眺めてると大吉引いた時の
嬉しさがよみがえってきて
ニヤニヤしちゃいます。

意外と楽しい?

今年は大量の大吉を
ゲットしてますので

 

天からの応援はバッチリ!
あとは私が突き進むだけ?

 

頑張っちゃうよ

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

 

吉蝶堂   拝

>