春先を心底楽しみたい♪

ご縁頂きありがとうございます。

吉蝶堂です。 

そろそろ桜の時期が
やってきますね♪

 

お花見とか行きますか?

 

うちは家族で毎年
お花見楽しみにしてるクチ?

去年はお池のほとりでお弁当食べたなぁ

小さなころから
お花見大好きでした~

 

しか~し!

30過ぎて花粉症を
発症してからは

大好きだった花見を
手放しで楽しめなくなっちゃった?

 

 

この時期は
天気がいいと気分が沈みます?

 

もう昔のように
何も気にせず花見を
楽しむことはできないのか?

 

そんな私が先日受けたセミナーを
ご紹介させてくださいませ♪

私が勝手に師匠と慕っております
八坂先生

まだ霊視メインでいくか
コーチングメインでいくか
決めかねていて

 

何も行動できないでいた
私をまず動いてみるよう
導いてくださった方

 

また、コーチとして
こういう風になりたいなぁって
憧れる方でもあります。

2月くらいに開催された

心理技術を活用した
花粉症対策ワークショップ

興味津々でしたが
都合が合わずに参加できず?

 

ずっと気になっていたんだけど

先日

このワークショップでは
どういうテクニックを使うのか


簡易解説版セミナーを
開いてくださるというので
飛びつきました。

しかも無料!泣けるっっ

いやー勉強になった!

ものすごーく簡単にいうと

花粉症ではなかった頃の状態を

脳に再インストールする

そこに至る前のプロセスも

しっかり組まれていて

納得感しかなかったです✨

同時に

もっと勉強したいなーって。

霊視の能力は

座学の勉強で向上するものでは

ないかなと感じているので

これはもうコツコツ

やるべきことを

やるしかないんですけど

コーチングやカウンセリングの

技術はまだまだ学んでいける!

学んでいくことで

私がお役に立てる範囲が

広がっていくし

いい事しかないですものねー

ブログ毎日書いてます!

だけで満足せず

ガンガン向上していこうと

モチベーション頂きました。

今回教えて頂いた事をベースに

自分なりのロジックで

試してみようかなー♫

花粉症でお悩みの方

ワークショップは八坂先生に

リクエストできるようなので

ご興味ある方は是非!

おススメですよー

⭐️皆様に吉兆が訪れますよう

祈りを込めて⭐️

吉蝶堂    拝

>