「吉蝶堂」の由来

ご縁頂きありがとうございます。

吉蝶堂です。

 

ブログを
お読みいただいた方から

 

「吉蝶堂の由来」

質問頂きました。

ズバッと
お答えしちゃいましょ~♪

昨日のブログにも
書きましたが

 

 

吉蝶堂は
ご縁頂いた方を

良き方へ導くことを
旨としています。

その想いを
屋号にも反映させたくて

あーでもない
こーでもないと

脳みそ振り絞って
考え出した屋号でございます✌

皆様

「吉兆」

という言葉をご存じでしょうか。

 

 

料亭ではありませんよ。

瑞祥と呼ぶことも
ありますね。

 

めでたいことや
良いことが訪れる
前触れ

とういう意味なんです。

セッションを受けて下さること
ブログを読んで下さること


どんな形でも

 

吉蝶堂とのご縁が
その方に幸せをもたらす
きっかけであって欲しい

 

そんな祈りをこめております。

 

 

吉兆の「兆」を
「蝶」に変えたのは

 

蝶のモチーフが
好きってだけじゃなくて?

 

蝶自体が「吉兆」の
サインとされているから
なんですね。

 

運気上昇

子孫繁栄

そんな意味を持ちます。

 

 

サナギから美しく
生まれ変わることから

 

変化の象徴

とも言われています。

 

セッションをお受けいただき
自分らしく生まれ変わって

自由に羽ばたいて欲しい
そんな願いも込めています。

 

吉蝶堂の「堂」はというと

画数の問題で~す?

総画 32画

思いがけないチャンスに
恵まれる

 

トヨタ自動車と
同じ画数ですね✨

 

たくさんの方に
セッションさせて
頂きたいので

 

しっかり自分の運も
組み込ませていただいてます!

がっつり願いを
こめた「吉蝶堂」

 

今後とも
よろしくお願い致します❕

最後まで
お読みいただいた方に
吉兆のおすそ分けを!

これは「彩雲」と
呼ばれる現象です。

 

昔から吉兆とされ
目にした者には
幸運が訪れるとか❤

よくある現象みたいですけど
私は4~5回くらいしか
見かけたことないなぁ

 

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りをこめて?

 

 

吉蝶堂  拝

>