吉蝶堂って何屋さん?

ご縁頂きありがとうございます。

吉蝶堂です。

ここ数日ブログを
書き続けていますが

 

霊視っていいつつ
全然スピリチャルなこと
書かないじゃん⁉

そろそろ
そんな声が聞こえてきそう?

 

 

 

それにはこんな
ワケがあるんです。

 


霊視と一言でいっても
人それぞれ


視てるものや使ってる場所が
違うんですね。

 

 

視ているものもばらばらで

 
霊体を視てる方もいれば
感情を視てる方もいるし
体調を視ている方もいます。

視えてない方もチラホラ(笑)

 

霊視というと
一般的にイメージするのは


幽霊や守護霊などをみる
「見鬼」の能力ではないでしょうか。

  

  

こういう方々は
「目」を使って視ている
パターンが多いそうです。

 

残念ながら
私には「見鬼」の能力は
ありません。

 

 

霊体については
体調の変化として
感じるのみです。

 

視えないので
急に吐き気・頭痛・冷や汗が
襲ってくるので困る?

 

 

私の場合は
肌感覚と頭に直接映像が
浮かんでくる

 

 

見鬼の方からすると
私のおでこには
縦横重なった眼があるそうな?

思わずおでこ隠したよね…怖すぎる?

私が使っているのは
この部分
(脳の松果体を使っているとも
言われています)

  

おでこでサーチしてる
感じです。

 

なので
よくおでこが痛くなります?

 

浮かんでくる映像は
その方が話している悩みの
元凶になった心象や状況

 

 

その時の感情とか
思考とかも流れ込んできます。

 

 

私が視ているのは
その方の記憶や感情
たまに前世のトラウマ

 

霊視を使って
視ていても

 

結局は「感情」や「思考」を
どう切り替えていくかと
いうアプローチになるわけです。

 

そういうわけでどーしても
メンタルやマインドに関する
内容が多くなってしまう?

一応コーチングは
認定コーチ持ってますし

 

心理学もカウンセリングも
ちゃんとお勉強してますからね(^_-)-☆

 

 

通常、カウンセラーやコーチは
その人の言葉や表情
身体の動きなどを観察し
セッションを行います。

 

 

私はそれにプラスして
今に至った過去や
トラウマを併せて視ている

 

なので

霊視カウンセラー

というわけです。

わかりずらいですよね~?

 

だからこそ
ブログを書くことに
したのです。

  

ちゃんと伝えたくて

 

もっとスピリチャルっぽく
書こうと思えば
書けると思う

 

けど

 

それをすることは
ないでしょう。

 

それは吉蝶堂としての
理念があるからです!

 

 

明日はそんなお話を
させていただけたらなと
思います。

 

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

 

 


吉蝶堂 拝

  

>