今日から始める〇〇〇!

吉蝶堂です。
ご縁頂きありがとうございます。

  

先日さるセミナーに
参加してきたんですよ。

講師の裕治郎さん( ´∀` )

このセミナーに参加すると
もれなく365日毎日ブログを
書かなくてはならないという

そんなセミナー?

みんな真剣です!

  

実はね
このセミナーの参加は
2回目なんです。

  

飲食店を経営していた時
一念発起で参加して
700日近く毎日書いていました。

  

おかげさまでその当時

TVやラジオ、新聞
雑誌やサイトの取材
企業サイトからコラムの執筆依頼など

たくさんの反響を頂くことが
できました。

  

でもそんなことより
私の中で一番の収穫は

自分の中に軸ができたこと

毎日毎日書くってことは
自分の中に想いがないと
書けないもので。

何度も何度も想いを
言語化して表現していくことで
しっかりと固まっていく感じ

  

  

とはいえですよ。
毎日ってやっぱりしんどかったり
めんどかったりするんですよ。

身をもって理解しています。

  

それを押してでも

霊視カウンセラーとして
しっかりと軸を作りたい

と思ってしまったんです。

  

だいたいね
「霊視カウンセラー」なんて
我ながら胡散臭いですもんね。

理解をされづらいってのも
重々承知。

  

だからこそ
しっかりと発信していかなくては
届いて欲しい方にも届かない

葛藤はありましたが….

  

覚悟を決めました!

  

視えたり解ったりすることは
私の中で無視できない真実

  

せっかく授かった力なら
しっかりと役立てていくことが
自分の幸せってものです。

否定するのではなくてね。

 

想いが届くべき方に
届くように

その方のお役に立てるように
またここからチャレンジです。

  

はりきって
まいります♪

 

 

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りをこめて?

吉蝶堂 拝

>